-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いかん、試験は3日後だ!
2009 / 03 / 19 ( Thu )
いやもうですね、ほんとうに
ポンポンユンチー(碰碰运气=運だめし)なんです、
今度の試験は。

そう、気がついたら
中国語の試験が3日後に迫ってました。

え?準備?
してませんよ、そんなの。。。

うーん、
落ちるとわかっているのに
受ける意味があるんでしょうか。。。とほほ。

ええい、とりあえず碰碰运气だ。
問題は選択式のマークシートだし!

ワタシに残された時間はあと3日!

今日から、文字通り
一夜漬けならぬ「三夜漬け」のスタートだー!



…小美が先生なら、勉強にも身が入るのになー
あ、違うか。
見惚れてしまって、勉強どころじゃないですね(笑)。

というわけで、三夜漬けのため
更新が滞るかもしれませぬ。

どぞ、お許しくださいまし。m(_ _)m

テーマ:中国語 - ジャンル:学問・文化・芸術

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カンシーフ緑茶CF♪ | ホーム | クールな小美に弱いワタクシ♪>>
コメント
--土壇場パワー--

私は、試験準備はギリギリまで放っておいて、土壇場になって「うわっ!大変だぁ~!」っと短期集中で勉強するしかない・・・タイプです。
でも、そういう時って凄い集中力が発動するんですよね。

「落ちるのが当たり前。今回の受験は足慣らし--敵を知るための偵察。」と構え、その上で、三晩だけ「崖っぷち」意識で頑張って勉強してください。加油!

パスしなくたって、収める税金の額が上がるわけじゃなし・・・。
by: 雨林 * 2009/03/19 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1912-5caebf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
