-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クールな小美に弱いワタクシ♪
2009 / 03 / 18 ( Wed )
タイトル画像を模様替えしました♪(昨日?か一昨日?)

title830.jpg
↑↑↑これは私のお気に入りのイチマイです。
(スイラブ・第4話から)

ほんの一瞬をとらえているのですが
うつくしーショットになっています。

そう、クールな小美が大好物のワタクシには
たまらんイチマイです。


ほか、これまでに掲載したタイトル画像一覧です。

title829.jpg
↑↑↑すました顔も、これまたツボ♪

title828.jpg
↑↑↑ちょっと、小憎らしい笑顔。

title827.jpg
↑↑↑また、ココでもアヒルさんクチビルです♪

title826.jpg
↑↑↑ルオハーが初めて勝雪(ションシュエ)を
ひとりの女の子として見たときの、ちょっと優しい視線♪

以上、お楽しみいただければ、うれしおす♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いかん、試験は3日後だ! | ホーム | 888888のキリ番、踏んでください♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1911-b135c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
