-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
888888のキリ番、踏んでください♪
2009 / 03 / 17 ( Tue )
「8」が6ケタ並ぶ、
めでたい8並びのキリ番が近づいてます。

皆さま~踏んで、踏んで♪(笑)
(↑いえ、踏めるのはおひとり様だけですから)

ラッキーにも踏まれた方は
ぜし、左側のメールフォームからご連絡ください。
(携帯の方も、パソからご連絡くださると嬉しいです)

そーすると!
XiaomeiManiaが小躍りして喜びます♪

それに!
きっと大きなラッキー!が舞い込む!かも!
(カモかよ!)

画面キャプチャなどで画面を記録できる方は
キリ番画面を残してくださるとモアベター。(ふるっ)

デジカメで写してもOK。

記録できない方は、踏んだよー、と、
ひと声おかけくださるだけでも、結構です。

プレゼントなどは特に用意してません。(キッパリ)
がっ。

なにか、できることがあれば…と思ってます。
なにか、してほしいこと、ありますか?(笑)

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クールな小美に弱いワタクシ♪ | ホーム | 携帯からも見やすくしたい♪>>
コメント
--888888~--

お邪魔するたびに 
‘いらっしゃいませ~’が 気になってて~
↑(私だけ???)
今回GeT出来るかな~~~~(笑)
‘888888’

XMさんになにかできることを お願いするなら~
‘XMさんが 幸せな気持ちでこのブログを~~~~~永遠に’
ずっと~
一緒に叫びたいから!
‘小美~~~~~’     って ^^
by: はな * 2009/03/18 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1910-b22cee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
