-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
携帯からも見やすくしたい♪
2009 / 03 / 17 ( Tue )
最近、仕事で外出が増えて
なにかの待ち時間、空き時間に
携帯電話から、
自分のブログをチェックすることが増えました。


以下、携帯からのアクセスについて
書いています。

ご興味のない方はスルーしてくださいませ。

****************************

そうしてみると

・タイトル画像が見えない
・画像にはキャプションがないと
 なんの画像かわからない

などなど、
携帯からのアクセスならではのことに
気づきました。

デザインを変えてみたりもしましたが
意外と読みにくくて、元に戻したり。
遅まきながら、試行錯誤中です。

携帯からアクセスすると
ここが読みづらい!
ココをこうして!
などなど、ご要望などがあれば
ドシドシお知らせください。

できる限り、対応したいと思ってます♪

とりあえず、
掲載画像には何の画像かわかるように
キャプション(エトキ)を
付けることから始めようと思ってマスー。

今後とも、どぞ、よろしくデスー♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<888888のキリ番、踏んでください♪ | ホーム | 21日、広州で記者発表♪>>
コメント
--両方チェックしてます--

こんにちは。私は昼間は携帯から、夜はパソコンからこちらのブログをみています。なので、どちらもチェック派です。せっかくのタイトル画像が見られないのが残念なので。タイトル画像、いつも楽しみにしています。

お仕事もブログも、頑張ってくださいね。応援しています。
by: ようこ * 2009/03/17 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1909-c42f8af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
