-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
次回作は映画、「流浪屋之恋」♪
2009 / 03 / 16 ( Mon )
李小璐牵手贺军翔 《流浪屋之恋》下月开机

香港の張堅庭(アルフレッド・チョン)監督が
小美を起用して、4月から新しい映画「流浪屋之恋」を
撮り始める、というニュースが出ています。

監督は、脚本からすぐに小美を連想し、
ロケ地予定の海南岛から香港に戻り、
すぐに小美に会いに台湾へ。

監督と小美は脚本について話したほか、
小美の新しいビジュアル(スタイル)についても話し、

監督は小美ファンをビックリさせるような
新しいビジュアルを希望しているという。

相手役は李小璐(リー・シャオルー)。
090316_01.jpg

監督はこの映画のために、
気温零下20度以上の内モンゴルから、
気温30度の海南島まで、
四方八方に奔走してロケ地を探したとか。

なかでも、物語の最後、もっとも重要なシーンのために
ロマンティックなロケ地が求められた、とあります。

*******************

以上、いつものように意訳アリ、誤訳ありそう、です(笑)。

和訳まちがっていたらごめんなさい。

でもでもでも!
「流浪屋の恋」ですから、恋愛映画です!

そしてそして、李小璐(リー・シャオルー)は
1981年生まれの2歳年上!

美男美女に、美しい景色という
いかにもロマンチックな映画になりそうじゃありませんか!

小美の主演映画、第1作目、ってことですよねー
楽しみです~♪♪♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

流浪屋之恋 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<21日、広州で記者発表♪ | ホーム | 無間有愛、小美の声じゃない!?>>
コメント
--見たい☆--

あー…早く
映画見たいです(;△;)
本当に美男美女ですね☆
by: ゆうひ * 2009/03/17 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1907-901ae268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
