-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
更新できないカモ、という更新!?
2009 / 03 / 12 ( Thu )
まだ、会社で仕事中のXiaomeiManiaです。

3月から新しい仕事のプロジェクトが始まって
仕事の量も、働く時間も、加速的に増えていく一方。(><)

なもんで、
今日も今日とて、終わりの見えないオシゴト中デス。

小美のニュースがあれば
すき間みつけて、更新するんですけどねー
今日は、目ぼしいニュースなさそうです。

あっ!
今日は「スイラブ」放送日じゃ、あーりませんか!
BS日テレによると第4話だそうで。

とほほ、到底オンタイムでは見られませぬ。

今日もカッチョええルオハーに
皆さま、癒されてくださいましー。

ワタクシは、ルオハーとは似ても似つかない
コワモテの上司と、これから打ち合わせっす(笑)。

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<身長、何センチ? | ホーム | 写真の追加♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1901-7ba2ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
