-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あなたは飾り物の俳優じゃないわ
2009 / 03 / 11 ( Wed )
ツインズの片われ、阿嬌が
芸能活動に復帰という関連のニュースで
阿Saの近況として《呼叫大明星》の話題が出ています。

10日,阿Sa和賀軍翔為《呼叫大明星》試戲

090311_01.jpg
(きゃー、後ろ姿だけでかっちょええ!笑)

中時電子報によると
10日(昨日)は、《呼叫大明星》のテスト撮影があり、
阿Saは思わず、セリフを広東語で言ってしまったそうです。

「把你的『眼睛』拿給導演看!」
あなたの『目』を監督に診てもらいなさいよ!

小美はこれを聞いて阿Saに
「是『演技』,不是『眼睛』啦!」
そこは『演技』だよ、『目』じゃないよ!

と直してあげたそうです。(笑)

眼睛の発音は、yan3jing
演技の発音は、yan3jì4

と、広東語じゃなくても似てますからねー。

また、
你演得真的很好,你不是花瓶

聯合報によると、
阿Saははじめ国語(中国語)の発音に不慣れだったようですが
現在は、だいぶ慣れてきた、と書いてあり、

阿Saは賀軍翔に
「你演得真的很好,你不是花瓶!」
あなたは演技が本当にうまいわ。
花瓶じゃないわね!

※花瓶:美しいだけで演技力のない俳優

と言い、それも気持ちが自然に出た様子だったとか。

**************************

いつものように意訳アリ、誤訳あるカモです。

こうして、阿Saの発言で小美の演技をホメられると
なんだかとっても嬉しいですね~~。

そして、昨日も撮影だったんだ、と近況もわかって
それもまた、嬉しいです。

加油~小美~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<写真の追加♪ | ホーム | 仕事中の愚痴?>>
コメント
--小美の演技力--

>あなたは演技が本当にうまいわ。
>花瓶じゃないわね!

年上でドラマ経験豊かな姐さんからのこの発言は
小美自身にとっても、ファンにとっても嬉しいですね。

阿Saと小美がドラマ・カップルとして視聴者が納得、
支援できる雰囲気の良いカップルを演じてくれることを
祈ります。

by: 雨林 * 2009/03/12 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1899-c103e349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
