スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
仕事中の愚痴?
2009 / 03 / 10 ( Tue )
さとしままさんからの

>リアルダーリンさまも、お元気ですか?

に思わず反応(笑)。


それがねー、聞いてくださいよ。
あーんなに「血尿」で、大騒ぎしたのに
その後、尿の再検査に行かないんですよ?

本当は先週、行くと、医者と約束してきたのに、ですよ?

まったく、喉もと過ぎればナントヤラ…で
本人はケロリとして、飲みに行っちゃったりしてるんです。

ワタシが何度も「検査に行ってね!」と言ってるのに!

まったくもう。もう!もう!もーーーーーーうっ!うっきー!
(ちょっとスッキリ・笑)

…ココでこんな風に書かれてるとは思わないだろーなー(笑)。

注)私が小美のファンブログを書いてる、いえいえ、それどころか
小美が好き、ってことも、彼にはカミングアウトしていません。
絶対ナイショ。

だって、もしですよ?
ご主人や彼がレイニーちゃんのファンブログを書いてると知ったら
どう思います?

ありえなーい!

…なので、ナイショです。
(って、この話は前にも書きましたっけ?)

話がズレましたが、リアルダーリンは一応元気にしています。
ご心配、ありがとうございます。ぺこり。


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あなたは飾り物の俳優じゃないわ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--再検査--

再検査に行きたがらないダーリン、困りましたね。

好きな娘の頼みごとなら何でも聞いてくれる彼氏なんて、
やはりドラマの中だけのこと・・・でしょうか。

でも、再検査はダーリンの健康のためです!
XMさん、加油!



by: 雨林 * 2009/03/11 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1898-455af676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
