-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寒い時の秘密兵器?
2009 / 03 / 09 ( Mon )
小美ブログが更新されてます。

090309_13.jpg

さて、寒いとき、ロケ地でどうやって暖をとるか?
このときは、賢い小美が
トランクから秘密兵器を出してきました。

黄色い折りたたみ自転車登場~。
相当便利なのでは~。
いつでもトランクに入れて持ち運べます~。

身長1メートル80の小美が
折りたたみ自転車に乗っていると可愛い~。

**********************

誤訳あるカモですが…

最近、ここに載る写真がみんな高解像度です。
さすが、最近のデジカメは違うなーと思えちゃう。

クリックすると小美の笑顔もアップになります♪(いやん♪)

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | TOMさん写真♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1896-d5a22eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
