スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
浮気ゴコロのハナシ
2009 / 03 / 08 ( Sun )
小美の露出が減っている昨今、(昨日はあったけど)

ちょっとだけ、ほかの誰かに
浮気ゴコロが起きちゃいませんか?

という話を、迷友さんとしていて

つい、
「じ、実は…嵐の大野君に…ちょっとだけ…」

と、話したら

「イケメン好きなのかと思っていたけど違うのね」と
言われてしまいました。あはは。

●矢野健太 starring Satoshi Ohno 曇りのち、快晴


いまお気に入りのサトシくんの歌デス。

もっちろん、小美がイチバン!ですが
たまには、よそ見もいいかなーと(笑)。

皆さんは、どんなよそ見をされてますか?(笑)

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

BGM | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<TOMさん写真♪ | ホーム | 小美ブログ更新♪>>
コメント
--うわぁ~!--

「迷迷小美」に大野君の動画が登場するとは!
「ちょっとだけ…」どころか、かなり重症なのかも…

小美不足の今、私は韓国版「花男」のク・ジュンピョに
見とれています。
阿猛で堕ちた人は、道明寺キャラにも惹かれますよね。
by: 雨林 * 2009/03/08 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--私も・・・--

実は、嵐の翔くんに・・・
よそ見をしています。

大野君もいいですよね。
動画が登場には驚きました。
でも嬉しかったです。

小美不足の今
ちょっとならよそ見もいいですよね(笑)
by: mahana * 2009/03/08 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--嵐メンバー--

mahanaさんがよそ見するお相手も嵐のメンバーですか。
嵐のメンバーはそれだけ魅力があるということですね。

>小美不足の今、ちょっとならよそ見もいいですよね(笑)

いいでしょう!? 小美ファンとしては本当に寂しいですものね。
(中国語が出来れば小美の事務所に苦情を言いたいところです。)
でも、学業に集中しているなら文句は言えませんね。小美、加油!

でも、やはり寂しいので・・・ファンの「よそ見はOK」、ということに
して貰いましょう!




by: 雨林 * 2009/03/09 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

私は つい 飛輪海 呉尊に・・・v-10
許して~ 小美!
by: 小太郎 * 2009/03/09 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら--

呼ばれています?ジャニーズならお任せ・・・なんてね。
我が息子も好きでしたよ。生写真買わされました…昔々の話ですが。
で、字が同じです←関係ないですね(^^ゞ大野君は、デビュー前舞台で
とても人気あったんですよ~おばさまたちに・・・
デビュー衣装は衝撃的でした・・・ドームで見ましたが。
このドラマは旦那がはまっていますよ。(^^ゞ

雨林さん・・・韓国もお任せ下さい。。。なんてね。金曜に横浜まで行き
四天王のおひとりのファンミーティングへ・・・コンサート慣れしている私でも
ちょっと遠のいていたので、とてもいい刺激になりました。
ご本人も、それはそれは素敵で・・・うっとりでした。
事前にミニオフ会もあり・・・初で超緊張でした。
もちろん、花男リアルタイムで見てますよ。今夜ですね。
と、浮気者は公言していましたよね(^^ゞ
今では?中国語が懐かしかったりもして・・・(^_-)-☆
by: さとしまま * 2009/03/09 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--さとしままさん--

嵐の翔くん、呉尊、ジャニーズ、韓国のイケメンボーイズ。
小美が一番でも、よそ見をする時のお相手は結構違いが
ある、ということでしょうか。

1人に絞って貞節を守らなくでも良いですよね。ね?

by: 雨林 * 2009/03/09 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人さま、大野くん?!?!?嵐なら私は相葉くんかなぁ。大野くんは癒し系って感じですね。
私の場合は、20年以上ALFEEの坂崎幸之助さんの大ファン、歌舞伎ではまだ10年には満たないのですが尾上菊之助丈贔屓(立役ではなく女形限定で!!)なので、年上男性でも女性(?)でもなく普通の男の子であるマイクを好きになるなんてどうしちゃったの???と友だちには言われております…。
どうやってもファン歴も生で見る本数も幸ちゃんに追いつくことはないので、幸ちゃんの半分程の年齢のマイクへのハートは浮気っていうのとは違う、新鮮な感じなんですけど*^^* 私の場合、呼び名が似ているリアルダーリンに間違えて「幸ちゃん」と言ってしまう位なのですが(逆は絶対ない☆)、リアルも幻想も、生活の一部のご贔屓も、年を重ねる程、色んな恋が女性にはプラスだと私は思っています♪

薔薇の恋とイタキスで ジョセフも好きになっちゃたので、そっちはちょっと罪悪感を感じちゃうんでスよねぇ…。ウーズンも可愛らしいですね♪>小太郎さん

ファンサイトでの浮気ネタって意外性たっぷりで面白いですね*^^* このところちょっと元気がなかったのですが、またここで力をもらいました。管理人さま、いつもありがとうございます。
by: ござ * 2009/03/10 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1894-8f5e5074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
