-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美ブログ更新♪
2009 / 03 / 07 ( Sat )
こちらも、小学校でのイベントのオハナシ。

090307_03.jpg

小美は折よく「一定要好朋友」活動に参加して
母校を訪ね、客員教師を務めた。

質問の時間では、
答えた生徒が小美に小さな贈り物をプレゼント。

会場には、小美が小学生の頃の体育の先生も来ていて
小美は、先生はまるで変わってないみたい、と話し、

また、学校の門の警備員さんが当時と同じ人だったため
すごく懐かしい、と話した。

先生は、小美が小学校時代の写真をわざわざ披露。
台北市で第二位になった、走り高跳びの写真を見せて拍手した。

(写真のどの子が小美かはすぐわかるでしょう)←当時の写真ね。

最後に、忘れちゃいけない今日の活動の宣伝を。

小学生の皆さん、気になることがあったり
話せる相手が見つからないときは、
“アイヨウウェイヤー(びっくり!)”ホットラインに電話してね。

******************

以上、いつものように意訳アリ、誤訳あるカモです。

ドラマの撮影の合い間(?なのかな?)、
小美も、母校で楽しい時間が過ごせたのでは。

久しぶりに見る小美…。

かわい♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浮気ゴコロのハナシ | ホーム | 昨日6日のイベントニュース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1893-534ad3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
