スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あなたはクール派?かわいい派?
2009 / 03 / 05 ( Thu )
下のタイトル画像は
わたしのお気に入りにのイチマイでもあります。

眉間に寄ったシワにさえ、萌え萌えしてしまいそう…(笑)。


title813.jpg

どちらかと言えば、クールな小美が好きなワタクシ。

いつぞや、迷友さんに
「私はかわいい小美が好きなの。
タイトル画像も、もっと可愛いのを掲載して」と
言われたことがありましたっけ。

かわいいの、と言えばコレかしら。

title041_04.jpg

あなたはCOOL派ですか? それとも可愛い派?

(いや、もちろんどっちも好き!なんですけどね)


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<この写真の… | ホーム | 嘴角笑弯弯!>>
コメント
--私もクール派です--

お久しぶりです。

「あなたはクール派?かわいい派?」との問いかけに、思わず出てきました。私も、XiaomeiManiaさんと同じく、クール派。どちらかと言えば、冷たい小美にきゅんとハートをわしづかみにされてしまいます。

やはり、堕ちたのが「オレさま」キャラのアモンだったからでしょうか。…それに、かわいい小美って、ドラマではあまり見られなかったですよね?

by: ようこ * 2009/03/05 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャー(≧ω≦)
この可愛いの写真はいつ頃のものですか?

どちらも捨てがたいですが私もCOOL派です(^^)v

でも、COOLな役の時に見せる、いたずらっ子な♪笑顔の小美もいいですよね~(*^^*)
by: テラ * 2009/03/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--選べません・・・--

私にとっては換換愛の霍達は、「かわいい小美」です。
クールな阿猛もかわいい霍達もどちらも好きで、
どちらか一つなんて選べない・・・。

かわいい派の方々へのプレゼント
http://www.youtube.com/watch?v=hw_qm7XLnB4&feature=related
画質は悪いですがこの笑顔に瞬殺されます。
by: 雨林 * 2009/03/06 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
--私は・・・--

COOLな小美に、堕ちたんで~
でも!!!
私に向かっての、かわいい表情←(全然OKです ^^)
by: はな * 2009/03/06 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

今までどっち?と聞かれたことがなかったので考えたことがなかったのですが、この質問は酷ですねぇ!笑
うーん・・・・・
正直相当悩みましたが私もクールな小美に一票です!
ようこさんと同じく阿猛に堕ちたからかもしれません(*´艸`*)
by: すぬーぴー * 2009/03/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1888-8db4317b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
