スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
嘴角笑弯弯!
2009 / 03 / 05 ( Thu )
迷友さんと話していて
「あの歌、毎回、イヤでも聞こえちゃうけど…」

と言われてビックリ!

そう、小美が「換換愛」で歌った「嘴角笑弯弯♪」を
左側メニューに入れてましたが

再生ボタンを押さないと鳴り出さない設定にしておいたんです。

でも、でもでも。
ずっと毎回、鳴り出していたんですね。。。。。。
し、知らなかった!

なんと、なんと、なんということを!(笑)


ってことで、もうだいぶ流したと思われるので(笑)
音源の埋め込みはハズしました。

聴きたい方はダウンロードリンクの
リンク上で右クリック→対象をファイルに保存、で
保存してから、お聴きくださいませ♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美の声♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたはクール派?かわいい派? | ホーム | New Wallpaper♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1887-eabc5322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
