-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
闘牛の過去記事♪
2009 / 03 / 02 ( Mon )
さて。

今日は仕事が深夜まで終わりそうにない!
…ハズだったのが

先方の都合で、アポが、まるっとキャンセルに!
嬉しいような、チカラが抜けるような…。

で、ちょっと時間ができたので、
このブログの
「闘牛、要不要」のカテゴリーにある記事を
ずずずずっと、読み返していました。 (←いいのかよ!)

そうしたら、奥さん!(←誰に向って言っとんねん!)
これが!意外と!
イケるんでございますよ。(←手前ミソかよ!)

何しろ、撮影していたのは2007年ですから。

当時のPR記事やら、その和訳なんかがあって
(和訳は合ってるかどうか知りませんが)

それなりに楽しめます。
(左のメニュー、カテゴリーから選んでみてくだされ)

(しかし、中国語勉強始めて1年かそこらで
こんなん和訳してたなんて。我ながら恐ろしいです。
確実に、間違ってますな。^^;; ま、愛嬌ってことで)

おおっと、別のお仕事のえらいひとがやってきました。
ここらで、仕事に戻ります~。

んでは!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

スイラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<簡体字と繁体字 | ホーム | 碰碰运气♪>>
コメント
--いつも見てますよ。--

いつもいつもかわいい小美ありがとうございます!
私もものすごくはまってる一人です。
一緒に応援しましょう^^
by: いずみ * 2009/03/02 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1883-7fb0afab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
