スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キャプチャは楽し♪
2009 / 02 / 28 ( Sat )
小美の露出が少ない昨今。
(昨夜はC-POPがありましたが…)

皆さま、きっと「小美欠乏症」なのでは。
もちろん、ワタクシもです。

でも、「スウィートラブシューター」の放送が始まって
第1話から、キャプチャをし直したら

これが、楽しいんです♪

だいたい1時間の一話のキャプチャにかかる時間は
1時間半くらい。かな?

Hebeのシーンなんかをトバして見ても
小美のシーンはコマ送りで(!)見ちゃったりするので
時間がかかるんですねー。

それでも、撮ったキャプチャを
タイトル画像に加工する時間も楽しい♪

仕事で遅く帰ってるのに
そこから、ひとりルオハー祭りが始まります。(苦笑)

字幕ナシで、小美のセリフを聞くので
中国語学習にも効果あるかなぁ。

冬の夜長、ルオハーに癒されとります。えへへ♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<碰碰运气♪ | ホーム | 最新行程♪>>
コメント
--スイラブの鑑賞法--

このドラマは「闘牛 要不要」を英語字幕で見た時に、脚本と演出に納得出来ず、再度見る気が起きなかったのですが、今、XMさんの意見を拝見して、「もう一回見てみよう」、と思いました。「悪魔で候」で小美落ちした私ですが、このドラマでは「悪魔~」の頃より成長して男っぽくなった小美のカッコイイ姿が満載ですものね。
by: 雨林 * 2009/03/01 06:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1881-25063a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
