-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
突撃賀軍翔拍片現場♪
2009 / 02 / 25 ( Wed )
小美ブログが更新されてます。
もとのデザインに戻ってますねー。

突击贺军翔拍片现场

偷偷溜进未来警察电影的拍摄现场
こっそり、「未来警察」映画の撮影現場に入り込みました。

打开艺人休息室
出演者の休憩室を開けると

发现小美正专心在研究他手上的东西
小美が、一心不乱に手のなかのものを研究中。

现在正在等戏中
いまは、ちょうど撮影待ち。

不知道到底小美拍戏空档都在做什麽哩?
小美は空き時間にいったい何をしているんでしょうか?

偷偷看一下
こっそり、もうちょっと見てみましょう。

090225_01.jpg

咦?手里拿着什麽东西呢?
おや?手に持っているのはなに?

好像很专心呢
とっても、一生懸命みたいだけど

偷偷靠近一点好了
こっそり、もうちょっと近づいてみましょう。

090225_02.jpg

还是看不清楚
まだよく見えないですね。

090225_03.jpg

喔喔 原来是在玩手机里的游戏
おお、なーんだ、携帯電話のゲームで遊んでいたんでした。

这个有点伤脑力
これはちょっと難しいゲーム。

难怪这麽认真
なるほど、だからこんなに真剣だったんですね。

阿 被发现偷拍了 @@"
あ、こっそり撮ってるのがバレちゃった。@@

没办法 我是小狗仔 要孝尽各位粉丝~呵呵
しょうがないわ、私はチビ・パパラッチ。
ファンのみんなのためだもん~。ああ。


****************************

またまた、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。^^;;

「未来警察」撮影当時の写真。
クリックすると、ものすごく大きく表示されます。

小美がゲームに夢中になってる姿は
こんなふうなんですねええ。

なんか、
口をちょっとトガらせてるっぽいのが可愛~♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | キスシーン>>
コメント
----

管理人サンいつもありがとうございます\(^O^)/

可愛い~カワイイ~(≧ω≦)

集中すると口がとがるのかな?
小美の素顔が見れたようで嬉しいです♪

こういう自然な感じの写真もいいですね(^^)
by: テラ * 2009/02/26 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1878-d0ca43de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
