-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キスシーン
2009 / 02 / 23 ( Mon )
一场“接吻戏”惊足半天

昨日、阿Saは台湾に行き、《呼叫大明星》の撮影を行った。
彼女が漏らすには、突然、監督から
小美とのキスシーンの要求があったとか。

阿Saは半日、びっくりして落ち着かなかったものの
撮影時には、ただ眼を閉じていた。
幸い、経験豊富な賀軍翔が彼女をひっぱって
撮影は、ワンテイクで成功した。

「はじめは、キスシーンがあるなんて
まったく知らなかったんです。
突然、監督に要求されて。

賀軍翔はMVやドラマでたくさん経験があって
特に、温岚とのMVを見たら、ものすごく激しくて

わたしは、カメラの前ではずっとキスシーンを撮ってないし、
华仔と、以前、一度激しいキスシーンを撮ったぐらい。
(今回の撮影は)本当にビックリしました」

というようなことを、阿Saが言ってます。


ほかにも、こんな記事が出てます。
蔡卓妍笑小美係接吻勁人

親吻賀軍翔驚足半日

临场加亲热戏紧张半天

和訳はいつものように、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。
間違っていたら、ごめんなさいー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<突撃賀軍翔拍片現場♪ | ホーム | 遺珠之憾>>
コメント
--みんな一緒に~--

久々に叫びましょう ^^

XMさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
叫んでください~ ^^
     ‘小美~~~~~~~’
         元気出るよね?
         頑張れるよね?
さぁ みんな一緒に
   ‘小美 加油~’
  自分にも‘加油~’
  XMさんにも‘加油~~~~~~~~~~~~~~~~’ 
by: はな * 2009/02/24 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

小美加油~!
自分加油~!
XMさん加油~~!!


羨ましーな。。
by: すぬーぴー * 2009/02/25 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1877-1fb93658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
