-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
遺珠之憾
2009 / 02 / 22 ( Sun )
遺珠之憾

網誌日期:2009-02-17

090217_02.jpg

今天整理照片發現的遺珠之憾
今日、写真の整理をしていて、思わぬ掘り出し物を見つけました。

便快點跟大家分享一下
そこで、急いで皆さんにお見せします。

這是我們之前出外景拍電視劇的花絮照啦
これは、ロケに行って撮影したドラマの番外編(花絮)写真。

541拍的,拍完有種在拍服裝目錄的feel,自誇
541が撮ったのですが、ファッションカタログを撮ったような感覚に。


090217_03.jpg

這是金瓜石那邊的山上,看下去可以看到陰陽海呢
これは金瓜石のそばの山の上から撮ったもので、陰陽海も見えます。

趁著工作欣賞美景,自娛娛人
仕事に乗じて景色を愛でてます。

※自娛娛人
自分で楽しむばかりでなく、ほかの人にも楽しみを与えること


***********************

いつものように、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。
間違っていたら、ごめんなさいねー。

まぁ、思い込みで訳してますんで
そんな軽い気持ちで読んでくださいまし。^^;;

遺珠之憾 というのは、辞書では
[喩]世に知られず見棄てられている優れた人
またはもの,あるいは詩·文.となっています。

今までは気づかなかったけれど、良い写真を見つけた、
という意味ではないかと…。^^;;

なので、写真は
少し前のもの、ということになるのかな。

小美、元気で撮影に臨んでいるでしょかーー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美関連サイト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キスシーン | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--ありがとうございます--

訳、ありがとうございます!
やっぱり前のものだったんですね。
どのドラマだったのかな~
今度はそれが気になっちゃいますね^^;
by: おん * 2009/02/22 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

訳ありがとうございます!
体には気をつけて撮影してほしいです。
by: すぬーぴー * 2009/02/25 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1876-8fad752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
