スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
再検査、でも悪性ではナシ♪
2009 / 02 / 18 ( Wed )
ご無沙汰していますー。

コメント、メール、拍手コメ、拍手など
たくさんありがとうございます。

ご心配おかけしてすみませぬー。
ありがとうございます♪


リアルダーリンの「血尿」問題は
ようやく今日、検査の結果が出て

原因は、悪性腫瘍などではなく
「結石」であろう、とのこと。

ただ、エコーでは肝心の「結石」が見つからないため
もう、排泄されたのではなかろうか?

との診断で、
後日、少し日をおいてから
また再検査することになりました。

私は心配なので
別の病院でも検査をしたほうが良いと言っているのですが
ダーリンは、「そんな必要はないよ、大丈夫だよ」の一点張り。

言い出したら聞かないんです。 (><)

でもまあ、これで一応は、ひと安心なのかな、と。

…「血尿」でググると、いろんな悪い病気の名前が出てくるので
なんだかもう、それはそれは心配したんです。

でも、結果は、アッサリしたものでした。
拍子抜けしちゃいそうなくらい…。

でもでも、ホントウに悪い病気でなくてよかったー。



以上、簡単ですがご報告でした。

更新をお休みしている間、ずっと
ブログのサブタイトルの

「小美にうつつをぬかすシアワセな日々」

というのを、かみしめておりました。
んとに、そうだよなあ、と(笑)。

(皆さまにおいてもまた)

またまた、シアワセな日々に向けて
更新のペースを上げていければと思ってマス。

肝心の小美ニュースはあんまりないようですが。
まずまず、ぼちぼちと更新していきます♪

ではでは、また!



みなさーん、コメントや拍手を
ありがとうございました~♪

とてもとても、励まされました♪
ペコリ。 m(_ _)m



ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<小美ブログが模様替え♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--よかったです。--

よかったです!気にはなっていたのですが、どのように励ますのがいいのか、悩んでいました。
本当に良かったです。石というのがよくわかりませんが腎結石でしょうか?それだったら、うちの主人は手術で石を取り除きました。水をよく飲むといいみたいです。
そもそも、私はマイクハーをドラマで見ていいなと思い、このブログの写真がすばらしく、ますます、はまったのです。
このブログがなければ、ここまでマイクハーを好きになったかどうかわからないので、それだけに思い入れが強かった事と、中国語の質問の時も、すぐにお返事をいただき、うれしかったです。
すてきなリアルダーリンのご理解があってのブログだと思いますのでくれぐれも大事にしてあげて下さいね!
ほっとした時に疲れというのは出やすいものです。
お二人とも気をつけて下さいね


by: 夏 * 2009/02/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

結果がなんともなくてこちらもほっとしました(*´艸`*)
これからもお体を大切にしてください。
by: すぬーぴー * 2009/02/21 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/22 15:53 * [ 編集] | page top↑
--おひさです♪--

最近私もさぼってたのでひさびさきてみてびっくり(^^;)
でもダーリン軽くてよかったです。
うちのダーも今年こそは絶対人間ドックにいってもらいます!
(毎年来年でいい・・などと。ーー;)
やっぱり元気でいてもらわないと。

ひさびさ阿猛に癒されました(~~)
謝謝~♪
by: まー * 2009/02/22 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ほっ--

よかったです。
悪い病気じゃなくてホントよかったです。
早くよくなるといいですね。

XiaomeiManiaさんも無理しないでくださいね。
by: mahana * 2009/02/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなかスッキリとした結果じゃないので、モヤモヤした気持ちが残りますね。
他の病院でも検査して欲しいと願われることは、凄くわかります。
でも、ご本人がいいと云われるのなら仕方が無いですね。
心配事は尽きませんが、XiaomeiManiaさんがまた
うつつをぬかせるよう祈ってます。
by: wildcat * 2009/02/23 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1873-8e015d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
