-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ぼちぼち再開しますー♪
2009 / 02 / 04 ( Wed )
ええー
長らくお休みしておりましたが

熱も下がり、明日から出社予定なので
こちらも、ぼちぼち再開していくことにしますー。


更新をお休みしている間、
励ましのコメントや、メール、拍手コメ、拍手などを
たくさんいただきまして、ありがとうございました~♪

たくさん、たくさん励まされました。
感謝感謝でございマス♪ m(_ _)m

熱に浮かされながら、
小美の顔を何度も思い浮かべていたワタクシ…。^^;;

相当イタいワタクシですが、
これからも、どうぞよろしくお願い致しまするー。

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しばし、不定期更新にします | ホーム | しばし、更新をお休みします。(><)>>
コメント
--無理しないて゛ね~--

大丈夫ですか・・・無理しちゃだめですよん。
で、今回の彼もしゅてきですぅ。(*^_^*)
by: さとしまま * 2009/02/05 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--無理しないでね~2!!--

ちゃんと治してからじゃないと、ダメですよ!!
ご飯ちゃんと食べて!!
部屋の換気も!!
↑(母親???)
タイトル周り見ると~
サイン会の時に、サイン書いてる小美の顔を見ようと
しゃがんでる人達を思い出しました~~~~~~ ^^
あたしも しゃがめば良かった・・・と後悔・・・
by: はな * 2009/02/05 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--無理しないでね~3--

寒い日はまだまだ続くから気をつけて下さいね
by: 広島の隠れファン * 2009/02/05 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1870-9de85f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
