スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日は宴会♪
2009 / 01 / 23 ( Fri )
ふぅぅ。

今日は外出の仕事が多くて、なかなか更新できないわ…
と思っていたら、とくに目立ったニュースもないようです。
(たぶん)

ま、こういう日もありますわね。

今日は前に書いた
「隠密恋愛の末に、年賀状で結婚をカミングアウトした友人」と
その、ダンナになるひと、ほか友人数人との宴会です。

*******************************

楽しみ、楽しみ~♪

ポイントは、お互いをどう呼び合っているか、かな(笑)。
ダンナになるひとは元同僚なので
妙な呼び方してたら、こづいちゃる(笑)。

ちなみに宴会の名前は
「両社合併についての主要株主への報告会」(爆)。

まだ、大勢の友人知人、仕事仲間にはナイショなので
主要株主=ごく親しい人だけを集めての宴会というわけ。

仕事の仲間うちの中からカップルができるっていうのは
悪いことじゃないなーと、思います。

なんか、いいコミュニケーションがとれていて
それが恋愛に発展したってことですもんね、きっと。

いやぁ、めでたいめでたい!

ってことで、行って来ます♪


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふつか酔い | ホーム | J'code動画DLと壁紙♪>>
コメント
--やった~--

一番乗りの拍手でした。(*^_^*)へへへ

管理人さん、行ってらっしゃい。飲み過ぎないでね~
今日は、暖かでしたがまた冷えてくるとか・・・
皆様も、楽しい週末を・・・
密かに?管理人さんの報告が楽しみだったりして(^^ゞ
by: さとしまま * 2009/01/23 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--めでたいですね!--

いってらっしゃいませ!

私も今年の年賀状にて友人の婚約を知らされてびっくりしました。
年明け早々にも入籍を知らされびっくりした友人もいました。
どちらも電撃的!一人は出会って四ヶ月での入籍だそうで。
出会いとは、まさに奇跡です。

また楽しい報告お待ちしてます!
by: みきのこ * 2009/01/23 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1863-2fcf5241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
