スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美が男優とキス!?
2009 / 01 / 19 ( Mon )
陳楚河把妹「範圍」大 身邊女友很多樣

↑↑↑ええと、この記事は
「命中注定我愛你」で陳喬恩を陰から見守るディラン役を演じた
陳楚河(バロン・チェン)のハデな女性関係についての記事なんですが

そのなかに!

對女人很有一套,但陳楚河的對工作似乎就不太能掌握;
對劇本很挑的他,
據說因為無法接受《呼叫大明星》中與賀軍翔的「男男吻戲」,
而遭到劇組換角,讓他被外界批「還沒紅就會拿翹」。
不過現在看來,在工作上很堅持又難搞的陳楚河,
對於女人似乎是一點也不挑。

という一節がありまして。

「呼叫大明星」の中での、賀軍翔と「男同士のキスシーン」を演じる

とあるんです。

バロン・チェンってこんなひと。
S.H.EのEllaともウワサがあったりして、なかなかのイケメンです。
(小美には負けるけど・笑)

090119_02.jpg

小美が、このひとと、キスぅーーー??えええーーーっ?
という感じなんですけれども(笑)…本当でしょうか。。。。。
いったい、どんなストーリー??

<追記>
和訳に間違いがありましたー。m(_ _)m

バロン・チェンは、小美とのキスシーンを受け入れられず
スタッフに役を替えるように求め、
その上、スタッフに役を替えられ
「人気もないくせに偉そうに」と、批判されている

ということのようです。
間違いを指摘してくださったMさん、ありがとうございました~♪
お恥ずかしい限りです。…しょぼん。

まぁ、どっちにしても
男同士のキスシーンが脚本にあるらしいということですが。

<以上、追記終わり>


<再追記>
またまた、和訳に誤りがありましたので
訂正してお詫びいたします。

間違いを指摘してくださった「通りすがり」さん、
ありがとうございました~♪

<以上、再追記終わり>




小綜とのことがありますから
男同士のキスなんて、マスコミの格好のネタですよね。

まーた、あるコトないコト書かれたりするのかしら。

どうせなら、阿Saと超~熱烈なキスシーンがあって
そっちが話題になる方がマシです。


******************

訳が間違っていて誤解かもしれませんが…。
新聞のこんな一行に軽くうろたえているワタクシです(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<小豬が演るはずだった? | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
----

多くの女性遍歴を持つ彼だけど
小美とのKISSには きっと腰を抜かす事でしょう・・・
by: 小太郎 * 2009/01/20 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/20 14:50 * [ 編集] | page top↑
--男同士のキスで…--

そう言えば男同士のキスで思い出した事があります。
以前たしか「我們結婚吧!」の劇中で
ポキ(日本人の男優)と飲み会でゲームに負けてキスしてました。
あと、「我們~」の番宣で出た「康煕来了」でもゲームの掛け金を貰う為に納豆(台湾の男優)ともキスしてましたねv-207
小美、ガンバってますね!
by: keisen * 2009/01/22 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1856-57e7cbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
