-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
すでにクランクイン?
2009 / 01 / 15 ( Thu )
命中靠女人 賀軍翔搭阿Sa爽撈金

090115_01.jpg

対外的には農曆年後にクランクインすると言われてきたが
一月七日晚間十時ごろ、賀軍翔と阿Saがクルマに乗っているシーンの
撮影が行われた。

阿Saはタクシー運転手役として、白黒の制服を着て
レストランのウェイターのようだった。

090115_02.jpg

賀軍翔はドラマのなかで阿Saと言い合うシーンがあり、
阿Saの腕(うで)を、力を入れてつかんだが

賀軍翔は撮影が終わると、阿Saに痛くはなかったかと
自分から尋ねていた。


(以下、長くなるので「続きを読む」へどぞ♪)

*******************************************

090115_03.jpg

去年12月17日、夜9時すぎに本誌は
阿Saがわざわざ来台して、賀軍翔と食事をしたところを
直撃した。食事後、ふたりは手を振って別れていた。

090115_04.jpg

阿Saは運転席に座り、賀軍翔は助手席に座っていたが
阿Saは免許を持っておらず、運転しなかった。

賀軍翔は人気の高いアイドルの役で
阿Saはタクシーの運転手役。
阿Saが賀軍翔の追っかけをしたのが縁で
人気アイドルと平凡な女性との恋が始まる。

小美は阿Saが香港から来て台湾での撮影に不慣れなことから
撮影の合い間に座る椅子を探してあげるなど
スタッフにも、阿Saに気を配るように話した。


***************************************

090115_05.jpg

ええと。この記事は全体としては、
「女優の力を借りて成功した賀軍翔」というニュアンスでして

本文の最後には同じく成功した俳優の名前に
小綜もあがっています。(上の表)

日本語で言ったら
“アゲマン女優に支えられて人気が出た俳優たち”
という感じでしょうか。

柴Pによると
今回の小美の出演料は「値上がり」したそうで。

そりゃあ、共演相手は大事だけど、
小美は、そのおかげで人気が出たわけじゃないですもんねー。

それに、小美は内地で撮影をして
慣れない場所での仕事を経験してますからね。
気配りをしてあげるのも、やさしい小美らしいでしょう。

おおっと、今日は
時間がないので、ここまでで。

あ、例によって意訳アリアリ、誤訳あるカモです。^^;;

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スイラブ、2/19~BS日テレで放送開始♪ | ホーム | 小美、次の映画は「流浪車之恋」>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/15 19:42 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1848-0762e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
