-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クランクインはまだ!?
2009 / 01 / 11 ( Sun )
阿Sa将拍《呼叫大明星》
粉丝叫单飞阿Sa不买账

090111_01.jpg

蔡卓妍(阿Sa)が広州で、
服飾品ブランドの発表会に出席し、小美のことを聞かれています。

「呼叫大明星」で、阿Saは
運転技術に優れ、ボーイッシュなタクシーの運転手を演じるとか。
でも、実際の彼女は運転に不慣れなため、
現在、練習中だそうです。

記者が、賀軍翔の放電にクラクラしませんか?と尋ねると
「まだクランクインしていないので
賀軍翔とそれほど親しいわけじゃないけれど、
彼は女性に安心感を与えるタイプで、男らしい声の持ち主よ」と
話しています。

(意訳アリアリ、誤訳あるカモ)

*************************

新ドラマについて
阿Sa側からのコメントが増えてますねー。

以前、小美は「呼叫大明星」で
大スターの役をやる、と言っていたので

阿Saは、
小美を乗せるタクシーの運転手という設定なのかもしれませんね。

楽しみです~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小美の本音トーク♪ | ホーム | スキャンダル?気にしないわ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1840-30747018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
