-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
7日(昨日)の小美♪
2009 / 01 / 08 ( Thu )
090108_01.jpg
090108_02.jpg

阿Sa大誇賀軍翔很粗…

いよいよ、
阿Saとの共演ドラマ「呼叫大明星」の2ショットが出ました。

昨日(7日)、記者発表?があったらしく、
何紙かに、記事がでています。

香港Twinsの阿Sa(蔡卓妍/シャーリーン・チョイ)は
柴智屏のアイドルドラマ「呼叫大明星」に出演するため、来台した。

阿Saは、ここ数日、腸胃炎を患い
体重が40キロほどに落ちた、そうです。


呉尊とも「武俠梁祝」で、共演したことがある彼女に、記者が
賀軍翔と呉尊は、どちらがカッコイイか?と尋ねると、

「呉尊は“斯文”(優雅で上品)、
賀軍翔は“很粗”(とても太い)」と答え、

現場の記者陣が
「なにが太いんですか?」と問いただすと

あわてて
「賀軍翔は“粗”(豪放)」だと言いなおした、とのこと。

阿Saは
「明日の報道はみんなきっと、このことを書くに決まってるわね」と
言ったそうです。 (その通りになってますね・笑)

**************************

阿Saは、取材のたびに
相方の阿嬌(ジリアン・チョン)について聞かれており、

「365日、毎日同じことを聞かれるわ。
今年はもう、私に阿嬌のことは聞かないで」とも話しています。
(注;ジリアンは例の写真流出事件のあと無期限休養中)


「呼叫大明星」は
阿Sa、賀軍翔、陳至(チェン・チーカイ)の三人が主演、と
あります。

陳至は「轉角*遇到愛(ホントの恋の見つけかた) 」に
出演してましたね。

またまた、2男1女の組み合わせですが
どんなドラマなのか、楽しみですねー。

小美は「未来警察」と、カケモチ?になるんでしょうか。
身体に気をつけて、撮影してほしいです~。

以上です。
ではでは、また♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

呼叫大明星 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 康師傅(カンシーフ)撮影時のフォト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1836-679d3a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
