スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
濃い?
2009 / 01 / 06 ( Tue )
ええと。

年末に、小美迷ではない女友達が
「あなたが好きだという、その台湾俳優が出てるドラマの
DVDを貸して。年末年始に見てみるから」

というので
「しめしめ、またも迷友が増えるわい」と、
「悪魔~」DVDを貸し出しました…。


ここから先、小美ニュースネタではありません。
興味のない方はスルーしてくださいませ。

読んでもいいよ、という方は
「続きを読む」へどぞ♪


*********************************

しめしめ、またも迷友が増えるわい。
と、思ったのには理由があります。

そう、迷友が増えれば、
何より迷同士ならではの、おバカな会話が楽しめるし(笑)
情報交換もできるうえに、
なんなら、一緒に台湾にも行けちゃう。

これは一石三鳥以上だわ、と思ったのでした。


がっ。しかし。

今日、職場で、ややこしい仕事に頭をひねりながら
パソコンに向って苦戦中のワタシのところへ

その女友達が、つかつかとやってきて
「ごめん、このひと、顔が濃すぎる」と、

それだけ言い放つと
机の上にドンっと、DVDを置き、
「これから外出で、今、急いでるの、またあとでね」とだけ言い残し、
ピューッと去って行ったのです。

えっ、ええええええっ??

いくら、急いでるとはいえ、
そ、それだけかよ!と、
彼女の背中にツッコミを入れたのは言うまでもありません。

その後、まだ彼女とは話をしていないのですが

小美って、…顔が濃いですか?

ちなみに彼女は、F4のなかでは旭兄がタイプだと言ってます。
“濃さ”で言うたら、あんまり変わらんような気もするんですが…。

え、ちがう?


…でもなぁ、おかしいなぁ、と不思議でしたわ。

「悪魔~」の、あの、2話のキスシーンや、3話の「痛」や、
5話の「挙手して告白するやつ初めて見たぜ」の笑顔や…

とにかく、名シーン満載の「悪魔~」を見て
小美に堕ちないひとがいるなんて!

自分があまりにも、簡単に堕ちたもんですから
堕ちるのが、自然なのだとすら、
思いこんでおりましたの。←あほ

だから、きびすを返して去っていく彼女にアゼンとしてしまい
かえって、新鮮な思いがしたもんです。

○○チャン(←友人)は、やっぱ変わってるわ、と。(笑)

もちろん、向こうも同じことを思ってるカモですが。(爆)


こうして、わたしの
「小美迷を増やそう計画」は、もろくも失敗に終わったのでした。

ちゃんちゃん。


皆さんは、身近に小美迷友さんがいらっしゃいますか?
もし、いらっしゃるなら、それは相当ラッキーです。
楽しそうで、超うらやまし。

でもでも!
ココにくれば、たくさんの迷友さんがいますねー♪

身近にはいないけど、言ってみれば
日本全国に、迷友さんがいるようなもんですもんね!
あ、海外にもいる!

みなさまー
どぞ、これからもよろしくデス~~~♪
一緒に小美に迷いましょう~♪

小美、大好きだ~!
と、一緒に叫びませう♪


ではでは、また!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<無間有愛、劇照♪ | ホーム | 今後の予定♪>>
コメント
--濃い--

私も最近、友人に「濃い」って言われましたー
阿猛は濃くないと思うけど、私も小美を初めて生で見たときは「意外に濃いな…」と思ってしまいました。(^^ゞ

F4もそうだけど眉毛の濃さのインパクトが強いかなぁと思います。
by: おん * 2009/01/07 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/07 02:25 * [ 編集] | page top↑
--濃い???--

‘悪魔~’で 堕ちないなんて???
私なんて、胸キュン状態でしたよ ^^
私の周りは、韓国のドラマが好きな人が多いですね~。
なので・・・
‘このDVD(悪魔~)見てみる~?’
とは 言えず・・・アハハ

ここに来たら、最高な迷友さんがたくさんいるので
全然OKです♪

小美、大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
と今年も一緒に叫びますぅ ^^
ヨロシク~

by: はな * 2009/01/07 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--濃いいか?--

はじめまして
昨年末に『悪魔で候』を観てファンになった兵庫県に住む者です。
マイク・ハー氏についてネットで調べていたところ、
こちらに辿り着きました。

濃いとは私は全く思いません。
顔のアップのシーンが多いからかな~とか思いますが。
『悪魔で候』のときよりは、こちらで観た台湾のバラエティ出演中の
ほうが、さらに爽やかでキュートでしたが。
本当にうらやましいくらい綺麗な顔立ちですよね。
『換換愛』ってドラマも観てみたいです。
地上波で放送してくれないかな~

では今後も時々おじゃまさせていただきます。
by: みきのこ * 2009/01/07 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--えっえ~~??--

小美の顔が濃いなんて・・・
「悪魔~」で小美に堕ちないなんて・・・
ありえな~~~い!!
爽やかな小美なのに。

私の周りには、残念ながら小美迷はいません。
隠れジャニーズファンはいますが。。。

なので、ここにきて皆さんのコメント読んだりして
うんうん。そうそう。
などと共感できるのがとっても嬉しいです。

小美、大好きだよ~~!!(叫び)
by: mahana * 2009/01/07 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--濃いいみたい・・・--

私も初めて見たときはちょっと濃いいなとおもいました。
でも、ドラマが進むにつれどんどんはまって
なんて綺麗な顔~って思いましたが

娘は最後まではまらず
眉の濃さと毛量の多さにビックリするわ!
って言ってました。。

悪魔を貸し出した友人も
やはりダメだ~っと・・・
濃さと阿猛のちょっと白目をむいたような
睨みがどうしてもだめ~~~って言ってました。

え~~~~
なぜ~~~~
すごくカッコイイし、こんなに美しい顔の人いるか~
って言っても
聞く耳もたず・・・

落ちない人にとっては
ただの濃いい人なんだ~とがっかりしました(泣)

by: ままこ * 2009/01/08 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1833-7c5ac2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
