スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今後の予定♪
2009 / 01 / 06 ( Tue )
さてさて。
小美は大陸で「未来警察」の撮影中なのか、
ニュースらしいニュースがアップされませんねー。

今後の予定として推測できるのは

●J'codeの西洋情人節PR
こちらは、すでに撮影を終えたようなので
1月下旬には公開されるのではないかと思われます。
(毎年、1月下旬ころですよね) 楽しみデス♪


●スウィートラブシューター、日本でのTV放映開始
11月のイベントの時に海外メディアが書いていましたが
あのときの情報によれば、たしか
「2月スタート」「日本テレビ」となっていました。

いきなり地上波はないと思うので、BS日テレで探してみると
現在放送中の木曜21時~の「花ざかりの~」が
放送終了になるのが2月12日。(全21話)

となると、2月19日からの後続番組が気になります。

TV番組には「告知解禁日」というのがあるので
放送開始日に近付かないと、いつからどこで始まるのかは
公開されないと思われ、マメにチェックが必要ですね。


●「無間有愛」の中華圏テレビ放送開始
こちらは、まったくのノーインフォメーション。^^;;
早く、始まってほしいですー。


とゆことで、気になる今後の予定(あくまでも推測)でした♪

ではでは、また~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<濃い? | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1832-f3b788f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
