-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ニュースがあっても、なくても♪
2009 / 01 / 04 ( Sun )
今日は、小美の目立ったニュースはない様子。

なければナイで、さみしい上にブログ更新ネタに困ります。

でも、一方で、あればあったで、
漢字がズラズラ並ぶ記事を読むのが結構、苦手です(苦笑)。


海外サイトさんの情報によると
小美は、この年始めも「未来警察」の撮影のようです。

とはいえ、中国・台湾では旧暦でお正月を祝うので
今年は今月1月26日が、旧暦の1月1日。

お正月=春節(チュンジエ)といい
離れていた家族が集まって、お祝いをする日。

だいたい、1週間くらい仕事も学校もお休みになるようです。

「未来警察」もですが、阿Saと共演のドラマもあるので
小美には春節のお休みはあるのでしょうかね?

ゆっくり休める日があったらいいな、と思います。

あ、中国・台湾にも年賀状はあるそうです。
お正月は旧暦でお祝いしますが、
年賀状は新暦で送る人が増えていると聞きました。

そして、年賀状は「真っ赤」な封書が多いのだそうで。

みんな聞いた話、ネットで拾った話なので
間違っていたら、ごめんなさいねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | ビックリ年賀状♪>>
コメント
--ありがとうございます~--

年賀状あるんですね~~~~ ^^
「真っ赤」な封書・・・見て見たい。。。

by: はな * 2009/01/05 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1830-18d6a2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
