スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大晦日スペシャル♪
2008 / 12 / 31 ( Wed )
昨日の日記をアップした後で、気が付きました。

昨日30日が、「年末スペシャル」なら
今日31日は、いったいどーするんだ?と。

もしかして自分でハードル上げた?と思っても後の祭り(笑)。
(更新するとき、先のことなんて考えてませんもん)

今日は大きく出て「大晦日スペシャル」だす(笑)。


まずは、複数ご質問いただいたので。
昨日掲載の
「TVB周刊600号」はどこで買えますか?とのことですが

ワタシは「香港王」さんで1280円で購入しました。
でも、いま見に行ったら「SOLD OUT」になってました。
お役に立てなくて、すみません。


さて。
では、少し古い雑誌から、壁紙を2枚。
(最新のものよりも、
 実は古い雑誌の方が手に入りにくいんです)

wallpaper336.jpg
2005年1月号 Colorから。

もう一枚は、「続きを読む」へどぞ♪
*****************************************

wallpaper340.jpg
同じく2005年1月号 Colorから。

元の画像の関係から、
スキャンすると紙質のザラザラを拾ってしまうので
わざと、少しボカシてます。

かわいいなぁ、この頃の小美は。
(いや、今ももちろん、カワイイですが) ポリポリ

3年前ですから、22歳ですわ。きゃー、わかっ!
(いや、今ももちろん、十分若いですが) ポリポリポリ


…さて、
明日は「元旦スペシャル」なのかしら?ひょー。←何も考えてない


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<極私的、素朴な疑問 | ホーム | 年末スペシャル♪>>
コメント
--ありがとうございました♪--

小美情報・記事の和訳・タイトル周り
photoなどなど・・・
今年もいろいろありがとうございました(^^)

なんといっても楽しみなのは
「タイトル周り」♪
お邪魔する瞬間
今日はどんな小美かなぁ~ と
ワクワクドキドキしていますv-344

今年一年こちらでとっても癒され
元気をいただいちゃいました。

XiaomeiManiaさん、皆さん
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください♪
by: mahana * 2008/12/31 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1821-8085358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
