-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
昨日の小美♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
陳喬恩當電燈泡 小美尷尬會小綜

昨日の
CF撮影の模様が記事にあがっています。

081229_01.jpg

昨日、小美と小綜、陳喬恩(ジョー・チェン)の三人は広告撮影のため
早起きして野柳海岸へ行った。

小美と小綜のゲイ報道以降、今回は得難い共演の機会。
3人は海辺で遊んだ、とありますが

陳喬恩は小美と楽しそうにおしゃべりして
小綜は犬と遊び、小美と話す時間があまりなかった、とか。

それでも小美マネージャーは
「彼らは現場で話す機会があった。
べつに、仲が悪いわけじゃありませんよ」と話したそうです。

********************

一方、りんごさんの記事によると

081229_02.jpg

27日午後、(ん?撮影は何日か行われたのでしょかね)
撮影の合間に、ファンがケーキを取り出し、
小綜と陳喬恩は、「ハッピーバースデイ」を歌い出して、
小美の誕生日を祝った、
とあります。 手首、握ってるし(笑)。

こんな絵が出ると、また何か書かれちゃうのかしら。
ふたりは仲良さそうで、見ていてほのぼのします♪


2人が出演したこの広告、早く見たいですね!

<追記>
小美が小綜の手首を握っているのは
やんちゃな小綜が、ケーキのクリームを小美に塗ろうとして
小美がそれを止めさせようとしているから、だそうです。
(キャプションを見落としておりましたー) m(_ _)m

お茶目な小綜♪

<追記2>
CFの内容ですが
大陸の食品メーカー康師傅(カンシーフ)の広告の模様です。
カンシーフは、カップめんのほか、飲料も出していて
記事によって、「飲料の広告」となっていたり、「カップめんの…」と
なっていたりしています。どっちやねん!

いずれにしても
さわやかな雰囲気のCFになるといいですねえ♪


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美出演広告 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<年末スペシャル♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
--久々な2人--

管理人さま
いつも ありがとうございます。
今年は、この場所に出会えて 楽しい一年になりました。
小美と小綜の記事も久々で 嬉しいですね。なかなかコメントできませんが いつも楽しく拝見させて頂いています。これからも よろしくお願いします。
一足早いですが よいお年をお迎え下さいね~。
by: きりちゃん * 2008/12/29 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

数ヶ月前に「迷迷小美」を発見して感激。それ以来、毎日ここを訪れるのが日課となり、楽しく読ませて頂いております。良いお年をお迎えください。
by: 雨林 * 2008/12/30 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--今年も...--

あっという間に今年も終わりですね...
小美の誕生日が終わるとあっという間に大晦日(>_<)
でも、台湾は日本と同じ正月なのかな??
旧正月でお祝いするのかな?
なんて思いながら、毎日小美のDVDを見ながら幸せを噛み締めてます☆
皆さんよいお年を~☆
by: ぴな * 2008/12/30 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1819-daab318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
