スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう、小美♪
2008 / 12 / 28 ( Sun )
今日、28日は言うまでもなく小美のお誕生日。

今年、彼は25歳になりました。
…25歳、わかっ!

今日も仕事なのかもしれませんが
東京の空から、「お誕生日おめでとう」と
西南の空に向かって、言っておきましょう♪

ハッピーバースデイ、小美。


<追記>
今日は、少し前の小美フォトをタイトル周りに掲載しています。
2004年COLOR10月号から。お気に入りのイチマイです。

<追記2>
小美は今日、やはりオシゴトだったようです。
しかも、ジョセフとの共演飲料CF撮影だった模様。
事務所のサイトに出ていました。

ヨルはそのままジョセフとお祝いかな~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 今日からお休み♪>>
コメント
--おめでとう~--

小美~お誕生日おめでとう♪♪♪

義理の妹がケーキを作って子供達と遊びに来て一緒に食べる時に!!
みんなに、ろうそくは???
と聞いたら‘今日誕生日いないよね???’
と子供達に流されてしまい・・・
一人心の中で
‘お誕生日おめでとう~小美~’
と すごした私です。。。

by: はな * 2008/12/28 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1817-1ab77f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
