スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日からお休み♪
2008 / 12 / 27 ( Sat )
さてさて。
今日から冬休み、という方も多いのではないでしょうか。

ワタシは
家のお掃除は置いといて ^^;

今日は、リアルダーリンと
行きつけのバーの忘年会に参加予定です。

お客さん仲間が集まっての、忘年会ですが
そのうちの一人のお誕生祝いもサプライズで行う計画で

これから、「なんちゃってマラカス」をドンキに買いに行ってきます♪

しかしなー
「行きつけのバーの」忘年会で、「お客さん仲間が集まる」ってのが

どうにも、オヤジくさいですよねえ(笑)。

お客さん仲間同士は、互いの仕事やら役職やらをほとんど知らず
お酒飲んで、バカ話をして楽しむだけの関係。

いつのまにか、
こういう関係を楽しめるトシになってる自分が面白いデス。

以前なら、仲良し女友達と、ワイワイやるってのが恒例でしたが
みんな、家族の都合やら、帰省やらがあって集まりにくくなり
いつのまにか、姿を変えました(笑)。

ああそうそう、
女友達の一人はダンナの実家に帰省するのが苦手で
毎年、この時期はちょっぴりユウウツ、と話してましたっけ。

ということで、寒さもどんどん増してます。
皆さま、風邪などひかないようにお気を付けくださいませね。

では、行って来まーす♪

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お誕生日おめでとう、小美♪ | ホーム | 小美、腰は大丈夫?>>
コメント
--私は~--

仕事が 休みに入り~
私は、さっそく実家に来ています。 ^^
やっぱり暑い!!
なので・・・
ビールが~うまい アハハ

実家に帰ると 何かと飲みの誘いが多くなって~
母親に
‘お酒は いくら飲んでもいいけど お酒にのまれるな’
と 出かける度に言われてます ><
XMさんも 年末!!
お酒に のまれないで くださいね~~~~~~~~~。。。

by: はな * 2008/12/27 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--マイク--

はじめまして!(>_<)
私はとてもマイクが大好きで、情報交換できるところを探していました(>_<)
一目でいいから会いたいのです!
必死にファンクラブを探したりもしましたがありませんでした...(・_・、)
何か情報交換できれば嬉しいです☆
by: ぴな * 2008/12/29 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1816-8a2a6d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
