-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美、公益活動にも参加♪
2008 / 12 / 25 ( Thu )
賀軍翔拍片空檔 陪小朋友過耶誕

081225_01.jpg

映画「未来警察」の撮影で忙しい賀軍翔だが
合い間を見つけて、公益活動に出席し、小さな子供たちと遊んで
クリスマスを過ごした。

という12/20に行われた公益活動の記事ですが
(お誕生日会の前の日ですね)

注目は後半に

「来年、『呼叫大明星』(大スターを呼び出せ)というドラマで
僕は映画スターを演じるんだ。でも、プライベートでは
まるで大スターとはかけ離れた役で、
僕にとっては挑戦なんだよ。スターを演じるのって難しいよ」
と話していること。

これが、阿Saと共演するドラマなんでしょうか???

*****************************

12/20の公益活動の写真はこちらにも挙がっています。

081220公益活動0001
081220公益活動0002

转自军翔论坛 Lanja网友拍摄
http://www.hejunxiang.com/bbs/viewthread.php?tid=29585

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<阿猛~♪ | ホーム | C-POPモバイルで一問一答♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1811-79230d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
