-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美が買った時計はパネライ♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
粉絲送大禮 賀軍翔慶生 偶像周慧敏VCR祝福

081222_01.jpg

誕生日会の続報です。

19年の交際の破局が伝えられたのち、一転して
ジョニー・ニー(倪震)との結婚が報道されたビビアン・チョウ(周慧敏)。

「彼女は最近ニュースがとても多いから
僕の誕生祝いのメッセージをくれるなんて不思議だよ」と小美。


また、小美は自分の誕生日祝いに、
28万元(=約112万円?)パネライの時計を買ったそうです。

小綜が林依晨の誕生日に、iPhoneを買ってあげたと知ると
「そんな高いもの、くれたことないよ。
でも、僕らの間ではプレゼントなんて必要ないさ。
一緒に食事に行ければいいよ」 と話した、とあります。

●パネライってこんなブランド
http://panerai.seekers.co.jp/

もともとは、イタリアの海軍のために作られた時計なのだそうです。
(知らなかった!)



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日会、ファン撮影の動画♪ | ホーム | お誕生日会、動画♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1803-0bd364d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
