-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美ブログ更新、小美の書き込み♪
2008 / 12 / 22 ( Mon )
小美ブログが更新されて
本人が、お誕生日会のお礼を書いてます。

谢谢大家
今天有点.先上来谢谢大家今天ㄉ参与,
希望你们今天都很开心
还有我真ㄉ很感动你们对我ㄉ支持与关爱等等
我要看你们ㄉ信跟礼物了.
我会找时间再跟你们留言ㄉ谢谢你们我今天很开心,
也希望能够长长久久ㄉ走下去,
祝福大家都有ㄍ好梦,晚安...梦里见罗!
......................恶..........哈哈... 谢谢

ありがとう、みんな。
今日はありがとう、みんな(誕生日会に)参加してくれて。
君たちが今日、喜んでくれたことを願っているよ。
それに、僕は君たちの僕への応援と愛情に本当に感動したんだ。
もう一度、君たちにお礼の言葉を残すよ。今日はとっても嬉しかった。
みんなが良い夢を見られますように。
おやすみ…夢で逢おう。はは…ありがとう。

(意訳アリアリ、中略アリ、誤訳あるカモ、ですが) ^^;;

小美が喜んでいる姿が目に浮かびます。
楽しいお誕生日会だったようですねー。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

08生日会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お誕生日会、動画♪ | ホーム | 小美誕生日会に周慧敏がお祝いコメント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1801-c95180c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
