-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
未来警察、婚礼シーンフォト追加♪
2008 / 12 / 12 ( Fri )
081212_01.jpg
081212_02.jpg

张俪加盟《未来警察》与贺军翔做夫妻(图)

2千万ドルを投入するSFアクション映画
「未来警察」の撮影が始まって1か月余り。
アンディ・ラウのほか、
主要なキャストである大S、賀軍翔が6日に撮影に加わり、また、
賀軍翔の妻役を演じる张俪(チャン・リー)が7日に撮影に加わった。

王晶(バリー・ウォン)監督は、この映画で大量のCGIを用い、
最先端のSF視覚効果を投入する意向だ。

アンディ・ラウと賀軍翔が演じるのは2080年の未来警察。
大Sと张俪は、それぞれの伴侶を演じる。

张俪は取材記者に話した。
「今日は(結婚式のシーンで)こんなにあたたかいムードだけど
私にはこのあと、ビルから飛び降りるシーンもあるの。
アンディ・ラウと賀軍翔が私を救出する設定で、
危険なシーンもあって、怖いのよ」。

「未来警察」は2009年の春節頃にクランクアップし、
2009年のクリスマス頃に公開が予定されている。


●天使爱美☆俪 张俪(チャン・リー)のサイトにはこんな写真も!
http://blog.sina.com.cn/zhangliblog

081212_03.jpg

******************************
例によって、誤訳あるカモ。ですが。

この年末から阿Saとのドラマ撮影も台湾で予定されている小美。
超忙しくなりそうですねー。

加油~~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<換換愛(天ラブ)レーベル♪ | ホーム | 天ラブ、最終話♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1783-8025bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
