スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、最終話♪
2008 / 12 / 12 ( Fri )
ようやく、見ることができました、最終話。
今回も、泣きましたー。

もう、かれこれ、3回以上は見ているはずなのに
何度でも、泣けますね。

tenlove24_13.jpg

「明日死ぬかもしれないんだ」というフォーダー。
それに
「ジャディは平気そうに振る舞っている分、現実を受け入れられない」
と、話すフォーダー。

そして、「泣かせてやってくれ」と。

レイニーちゃんの小さな肩が震えている階段下のシーンは
印象に残ります。

そして。
tenlove24_51.jpg

初めてフォーダーがフォイェンを「哥(兄さん)」と呼んだシーン。
ふたりの涙が、胸をしめつけるようでした。

ふー。

中華版で放送されていたころ、
迷友さんに、「結局フォーダーは死んだの?生きてるの?」と
聞かれたのを思い出しました。

最後は、わざと視聴者を惑わす演出でしたもんね。
でも、エンシューが
「手術が成功してよかった」と言ったので

あ、成功したんだーと。
ハッピーエンドで良かったデス。^^v


さあて。
終わってしまいましたねー。寂しいですねー。
毎週の楽しみが一つ減っちゃいますね。

次は…、スイラブの来年2月放送開始を待つしかない!
でも、そもそも、放送決定というのは本当なのかしら???

ホントであってほしい!
待ちきれないデス~~~。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<未来警察、婚礼シーンフォト追加♪ | ホーム | 1週遅れですが、天ラブ23話キャプチャ♪>>
コメント
--ハッピーエンド♪--

最終回も泣けました~
フォーダー死ななくて良かった~
確か・・・
手術前、ジャディがフォーダーに告白するシーン
があったような・・・ブタの鼻をつけて・・・
カットされてましたよね???
ノーカット版でDVDが欲しい~
by: mahana * 2008/12/13 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1782-5000b1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
