スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
年の差カップルに、マギー・チャンと小美♪
2008 / 12 / 09 ( Tue )
《不要嘲笑我們的性》
史上最卡哇依姐弟戀經典誰能取代


日本で、永作博美と松山ケンイチが共演して話題となった映画
「人のセックスを笑うな」(2008年公開)ですが

これを中華圏でやるなら、誰と誰の組み合わせが最適か?
というアンケートが行われたようです。

年の差が20歳という「姉弟恋」。

で、小美がマギー・チャンと第一位で選ばれたそうです。

ちなみに、二位はマギー・チャンと周杰倫、
三位は、マギー・チャンと王力宏だったとか。

圧倒的な人気のマギー・チャンはこんなひと。
1964年生まれの44歳。

081209_01.jpg

年の差カップルかぁ…。
嬉しいような、切ないような…(苦笑)。

でも、
小美と年上のオトナの女性との恋の物語は見てみたい~。


ちなみに、このニュースを見て、
映画「人のセックスを笑うな」も見たくなりました(笑)。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<未来警察、小美フォト追加♪ | ホーム | 小美インタビュー音声♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1775-652a8643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
