スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
「未来警察」ファーストシーンは結婚式!
2008 / 12 / 08 ( Mon )
独家组图:探班《未来警察》 大S直言不想结婚

「未来警察」のニュースがあがってます。

081208_01.jpg
081208_02.jpg

7日(昨日)午後、取材班がロケ地を訪ねると
賀軍翔と张俪(チャン・リー)の結婚式のシーンだった、とあり、

小美のファーストシーンは結婚式だったようです。
相手役の张俪さんとは、当日知り合ったばかりで、
キスシーンもあり、小美は緊張したとか。

でも、小美は監督さんにいろいろ教わりながら
テレビドラマと、映画との撮影方法の違いに慣れていきたいと
話し、撮影がうまくいって、感情投入ができればそれでいい、と
語ったもよう。

12月の北京は寒い、とも書かれています。

*****************************
いつものように誤訳あるカモ。ですが。

小美~、加油~♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

未来警察 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小美インタビュー音声♪ | ホーム | C-POPワールド、1/2来日イベ放送♪>>
コメント
--ヴァイーナスフォート--

はじめまして!!
はじめてコメントします(^o^)
未来警察 楽しみですね★

ネットめぐりをしていて
この間のヴィーナスフォートイベントの写真がありました
はじめてみる写真がいっぱいありましたよ

http://hanacom.info/index.html
by: みみ * 2008/12/08 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
--阿猛はどこへ?--

イベントの時迷友が言ってました
「今の小美には、阿猛や阿KENの面影がなくなってきたね」って。

それまでは、あまり考えなかったんだけど、
今回の『未来警察』の写真を見ると阿猛より、
「先日の小美はドコヘ行ったーv-11
って感じを受けちゃいました(苦笑)

>>みみさん
教えてくださってありがとうございました。
まだ新しいサイトのようですね。
これからページが増えていくのを楽しみに見ていこうと思います。
by: wildcat * 2008/12/10 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1773-38a91827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
