スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ナマ小美ショック♪
2008 / 12 / 02 ( Tue )
はぁ~~~。
来日イベントが終わって、腑抜けのようなワタクシです。

とはいえ、仕事はたまっていて
パキパキこなすべきところは、こなさねばならず。

でも、エレベーターを待っているときとか
信号待ちのときとか、移動中のタクシーの中とか

とにかく、ふとした時に
あの噴水広場での光と雪に彩られた小美の姿、
サイン会会場での、可愛い笑顔、キラキラの瞳…

なんぞが、眼の前に浮かんできて…
思わず、ニヤニヤと顔がゆるんでしまうアリサマ。(笑)

だってぇ
なんだか、ホントに夢のような時間だったんですもん。

ワタシは、しばらく、
この“ナマ小美ショック”から抜け出せそうにありません…(笑)。


…コメントをくださった皆さま
ありがとうございましたー。

ようこ☆彡さん、おんさん、はなさん、ゆきママさん、
みそたまさん、hitopiさん、翔明さん、,mahanaさん
chika2rinさん、shizumeimeiさん、yukariさん
yuriさん、ままこさん、こまさっちさん、小太郎さん
さとしままさん、Mika.Nさん、wildcatさん、ナツさん
keisenさん、kei(慶)さん

はじめまして、の皆さまも
常連さんの皆さまも、
コメント、メール、拍手コメをありがとうございましたー。
とても、とても、うれしかったデス♪

そして、ロム専の皆さまも!
アクセス、ありがとうございます~。

イベントに参加された方も
いろんな事情で、参加されなかった方も、
これからも、一緒に小美を応援していきませう♪

ワタシも、もうしばらくは
小美にうつつを抜かすシアワセを楽しみたいと思いマス。

ではまた!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 小美 in TOKYO 写真追加♪>>
コメント
--私も・・・--

生小美見てから~
頭の中・・・意味不明???

歯ブラシの時でも頭の中は 小美~
掃除機かけてる時も 頭の中は 小美~
出勤の時も~
お昼食べてる時も~
帰宅する時も~

・・・かなり やばいっす 。。。
でも ニヤケまくりだけど、
幸せ(笑)&胸が キュ~ン
そして ‘はぁ~’    逢いたい・・・

by: はな * 2008/12/02 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--叫んでないのに--

お二人ともいいな。
ニヤニヤしてますか?
私の場合イベントの後残ったものと言えば…
疲れと喉の痛み(/_;)
「小美!!」と叫んじゃいないのに喉が痛いです。
朝は栄養ドリンク飲まなきゃ身体が動かない(>_<)
悲し現実が襲ってきてます(笑)
by: wildcat * 2008/12/03 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~いっぱい♪--

たくさんUpしてくださってありがとうございます!
いけなかったけど、とっても嬉しいです!
観てるだけで、にやけすぎて ほっぺたが痛いです(笑)

ほっそいですね~小美☆ かわいすぎです☆

いつかいつの日か・・・みなさんと一緒に「小美~!!」
って叫んで、ぶっ壊れてみたいーー>。<
by: みそたま * 2008/12/03 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--充電完了!--

生小美に会ってから、なぜかハイテンションのままで、
仕事もハイテンションのせいか、どんなお客様が来ても、笑顔満開で接客してしまってます。(当然の事なんだけど…)でも、つい笑顔がこぼれてしまいます。
小美からたくさんのエネルギーを充電してもらい、このまま年末まで仕事
ガンバルぞ~!
by: keisen * 2008/12/03 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく私も・・・--

腑抜け状態が続いています。
何をしてても 小美 が浮かんできます。

同じ空気を吸っていたなんて~
サイン会の時は目の前に小美が~
あの笑顔v-344
あ~なんて幸せな時間だったんでしょう~

逢いたいよ~
by: mahana * 2008/12/04 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1765-c6cbcd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
