-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キティちゃん柄が欲しかった !?
2008 / 12 / 01 ( Mon )
081201_02.jpg

081201_01.jpg

小美悶騷採買花內褲
贺军翔日本败家购物血拼 花2万狂买花内裤

小美の日本での様子がアップされてます♪

なんでも、小美は東京に来るたびに下着を買うのだそうで
材質がよくて履きやすく気持ちがいいから、というのがその理由。

でも、中にはピンク色のものもあり、まるで女の子用のよう。
小美は笑いながら言う。
「本当はハローキティの下着を買いたかったんだよ。
 春節のマージャンのときに穿こうかと思って」

このほか、コウモリ柄のものも気に入ったが
「Sサイズしかなくて、僕にはちょっと小さかったんだ」

小美は「闘牛」と「無間」の二つのドラマが終わって
重い“ショッピング病”になってるという。

一気に、2台のパソコンを買い、ゲーム機も買ったのだとか。

現在、小美はプードルの「miumiu」を飼っていて
毎晩一緒に寝ているそうだ。
小美がしばらく家に帰らないでいて、久しぶりに小美をみると
miumiuは興奮して、おもらししてしまうとか。

写真:
賀軍翔が日本で必ず行くのは居酒屋。
お気に入りは馬刺し。

***************************
日本での滞在時間は短かったけれど
買い物も少しは楽しめたようですね。

毎晩一緒に寝てるミウミウがうらやましい~!(笑)

以上、また例によって間違いあるカモ。

今日は、時間があまりないので
ちょっとトバし気味です。すいませーん。

ではでは!

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イベ、インタビュー一問一答♪ | ホーム | 降雪式の動画♪>>
コメント
--こんにちは!--

お疲れ様です!
連日の更新ありがとうございます m..m
今回逢えなかった私も 小美を堪能させて頂きました
miumiuちゃんのおもらし 分かりますぅ~  ウフフ
by: 小太郎 * 2008/12/01 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

まとめて・・・
小美に会えた皆様・・・よかったですね(^_-)-☆
しあわせのおすそわけに感謝です<m(__)m>
でも、ちょっぴり痩せたように見えるのですが・・・

キティちゃんのパンツ?・・・では、作って差し上げなくてはっね。
つて。誰が・・・

馬刺しは食べられないですが、って、食べた事もないし・・・
いつでも、一緒に飲みますよ~なんてね。
管理人様、お疲れの所ありがとうございました。
で、やっぱり恥ずかしがり屋さんだから、ここの何方かと会わなかった?
のですね・・・
by: さとしまま * 2008/12/01 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1762-85de5f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
