スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
成田、お見送り♪
2008 / 11 / 30 ( Sun )
行って参りました、成田お見送り♪

クルマから降りてきた小美は、
警備のひと5人ほどに囲まれていて

「ハイッ、そこ離れて離れて!
写真はダメ!ダメ!ハイそこ!ダメ!」

と、ちょっと怖い警備員さんに叱られながら
ファンたちは、小美を遠巻きにして歩き、

小美は「オハヨウゴザイマース」と日本語で明るく
ファンたちに声をかけていました。

そして小美はチェックインカウンターへ。

それから、トイレに入った小美が
「南」と「北」と、両方ある手荷物検査場の
どちらに行ったのかわからなくなり、
ファンシーたちは右往左往。

結局、「北」ゲートに向かう小美に追いつき
ファンたちは、またまた警備のひとに叱られながらも
当の小美は、握手をしてくれたり、
プレゼントや手紙を受け取ってくれたり。

最後は、手荷物検査場の中からも、最後まで手を振って
ファンたちの声援に応えてくれていました♪

ワタシはもう、小美の姿を目で追うのに精いっぱいで
そのくせ、小美の衣装についてはウロ覚え。
白いブルゾンだった、ということぐらいしか覚えていません。

やっぱり、相当舞い上がってましたー。

小美の姿が手荷物検査場の奥に完全に消えると
思わず、「はぁーーーーーーー」と、深いタメイキが出て
カラダのチカラが抜けました(笑)。

小美~、今度会えるのはいつになるのかワカラナイけど
逢えて嬉しかったデス~。ありがとう~♪


*****************************

それから、空港で
電話をくださった迷友さん、そして
「いつも(ブログを)読んでます」と言ってくださった皆さん
ありがとうございました~。 ペコリ。m(_ _)m

皆さんからのコメントや拍手、拍手コメに支えられ、励まされて
毎日、更新していマス。

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アツアツ、ほかほか♪なニュース | ホーム | 闘牛、来年2月TV放送♪>>
コメント
--お疲れさまでした--

いつも、楽しくお邪魔させてもらっています。
管理人さんもお見送りに行っていたんですね。私もその場にいたので、補足ながら本日の小美のファッションですが・・・

チェックのハンチング帽にサングラス、赤のインナーにフード付きトレーナー(?)の上から白のブルゾン、ジーパンにブーツでした。
本日もキマッていましたよ。

二日間だったけど、小美と過ごすことができて嬉しかったです・
by: こまさっち * 2008/11/30 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1759-7efdac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
