スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
空港へお迎えに行かれる(た)方へ♪
2008 / 11 / 28 ( Fri )
今日はいよいよ、小美が来日しますねー♪

でも。
残念ながら管理人は仕事の都合で
成田には行けません。(><)

成田に行かれる(た)皆さま。

もし、良かったら、コメント欄に
お迎えの様子をご紹介くださいませ~。

シアワセのおすそわけ、みたいなものでしょうか。^^;;
どうぞ、よろしくお願いいたします~。

m(_ _)m

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

小美 in 日本 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとうございました~♪ | ホーム | 「応援しています」>>
コメント
--成田--

すっかりご無沙汰です。 お迎えに行ってきましたので、ちょっと、ご報告。
今日は、とても仕切り上手なおじさんのお陰で、とても満足なお迎えでした。
左右に分かれて50~60名位の迷が綺麗に並んで、待っていると、おじさんが『ゆっくり歩かせますので、絶対にその場所を動かないで下さい』 写真もプレゼントも手渡しOKとの事でした。
サインを貰う人、握手をする人と色々でしたが、みなさん、言いつけを守って、暴走する事もなく、とても気持ち良くお迎えできました。

目の前のマイクにひたすら感動でした。 サングラスをしていましたが、とても、綺麗いで、可愛かったです。
普段の素のマイクを見れた感じでした。

明日は、どんなでしょうか? 楽しみですね!
by: ようこ☆彡 * 2008/11/28 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----成田-- その2--

初めてコメントさせていただきます。
私も今日、成田へ行ってきました。
ようこ☆彡さんのおっしゃるとおり、落ち着いた
お迎えだったと思います。

ひとりひとり握手をしている時
「お久しぶり!」
と日本語でずっと囁いていました。
そして日本がよほど寒かったのか・・・?
手が冷たかったです。

明日はどうしても台場に行けないので
皆さん私の分まで楽しんできてくださいね。
by: hitopi * 2008/11/28 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1754-3b157824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
