スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ中国語の試験 (><)
2008 / 11 / 19 ( Wed )
そう、そうなんです。
今週末は、中国語の検定試験があるんです。

それがまた、私が受ける級は
通っている教室では今まで
「一度で受かった人はいない」級なのだそうで。

ちなみに私が受けるのも一度目。
え、それなら、受けなくても結果はわかってるんじゃ?

と、ハナから、あきらめようかとも思いましたが(笑)
まぁ、「参加することにも意味はあるかも?」と
いちおう受験する予定でいます。

なので、一夜漬けならぬ、一週間漬け?で
今週は中国語学習モード。

仕事中も、慣用句の復習や、単語帳ひっくり返したり。
ははは。

私の場合、動機が不純なので
(小美の話を理解したくて、学習を始めたので)

別に、試験に受かろうが、受かるまいが関係ないんですけど。。。。
でもまっ、祭りだと思って、踊っておきます。

中国語を学習中のみなさーん、一緒にがんばりませうね~。

一起加油~。
ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タイトル画像、模様替え♪ | ホーム | サイン会のほかに>>
コメント
--加油!--

いきなり冷え込んできた関東です。

かんりにんさま、そして同様の皆様頑張ってください。
動機が不純?いえいえそんなことはないですよ~(*^_^*)
合格も大切ですが、彼と話せるほうがもっと?大切ですよね(^_-)-☆

さて、今夜は天らぶちゃんないし・・・リクエストでも考えましょ。へへ
by: さとしまま * 2008/11/19 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

加油!!!
by: * 2008/11/19 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばって!--

動機が不純?
全然不純じゃあないですよ!当然のことだもの
好きな人を理解したいて思う キ.モ.チ
乙女心ですよ~
加油!
by: keisen * 2008/11/19 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1737-a0c41462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
