スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ、7並び♪
2008 / 11 / 02 ( Sun )
ええと、

081102_04.jpg

まもなく、「7」が6ケタ並びそうです。

無精な管理人はキリ番カウプレなどは用意していませんが
踏まれた方は、デジカメで記録するなどして
お知らせいただけると、管理人が小躍りして喜びマス。^^

皆さま、アクセスありがとうございます♪ m(_ _)m


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<kei(慶)さん、キリ番ゲット~♪ | ホーム | 上海风尚大典のphoto追加♪>>
コメント
--残念・・・--

「7」狙ってたのに~ (またまた失敗)

XMさん~~~~~~
今日って、3年目の記念日ですよね?
おめでとう ごさいます~~~~~~&いつも ありがとう ございます。 ^^
これからも お邪魔しますので
小美情報 よろしくお願いします(ペコリ)

もうすぐ 私のもとに・・・‘闘牛~’が~~~~~(笑)
やっと 手にできるよ~ ><
by: はな * 2008/11/03 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

私が今朝ここにお邪魔したときは、既に96でした。残念。
で、今日が3年目ですか?7日になっているけれど・・・???
ちなみに、本日結婚記念日です。私・・・って、誰も聞いてないですよね
(^^ゞ
でも、パートに行きつつ、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳・・・と
散々な日々です。秋の花粉ですかね~辛いです。
市販のお薬、強いのか?口内炎もできちゃってるし・・・

去年の今頃は、ここの存在どころか、マイク・ハーの存在も知らなかった~
時間とは、時に恐ろしいですう。
綺麗な、小美や素敵なこの場所に出会えてしあわせな日々です。
今日は、自分に、楽しみにしていたDVD(小美ではありません(^^ゞ)が
届いて(*^_^*)
これから、鑑賞いたします。

換換愛も、出て欲しい。←私の中では、天ラブより、換換愛ですぅ。
by: さとしまま * 2008/11/03 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1709-c25a46dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
