-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
小美が水たまりに…
2008 / 10 / 30 ( Thu )
《无间有爱》杀青在即 贺军翔继续耍酷

ええと、
《无间有爱》まもなくクランクアップ、
賀軍翔は変わらずクール


ってなところでしょうか。

この記事のなかで、《无间有爱》の撮影について
触れているところがあるのでご紹介します。

邓家佳:ドラマの中で小美がオートバイに乗るシーンがあって
監督が、ブレーキ!と言ったので、私は小美がフツーに止まるのかと
思ったら、彼はまるで、ライオンが尻尾を振ったかのように止まったの。
彼は、カッコよく撮られることを大事にしてるタイプなんです。

だが、たまには監督に苦しめられることもある。
たとえば、ドブのような水たまりで、まる一日待たされたことがある。

賀軍翔:あの水たまりは、よどんでいて
何人もの人が放尿した場所でもあるんだ。
でも、僕らは洗濯した替えの衣装を持っていなかった。
それから、全身びしょ濡れになっちゃって、
すぐにスタッフが、使い捨ての下着を用意してくれたよ。


…ということだそうで、苦労してますねー、小美!
でも、今まで通り、クールな彼に出会えるはず、と書いてあります。

***************************************

いつものように、意訳アリアリ、誤訳あるカモです。
毎度毎度、訳す度に、不安でいっぱい。(笑)

今度も、最後の「帮我们买免洗内裤换上」は
どういう意味なのか、いまいち不安ですが。。。

まちがっていたら、ごめんなすって。^^;;;


テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日30日、クランクアップ♪ | ホーム | テレビ番組の展覧会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1704-06b72802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
