-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最新の小美フォト♪
2008 / 10 / 22 ( Wed )
081022_01.jpg

「無間有愛」にゲスト出演した女優の賈靜雯(アリッサ・チア)と
小美が写真で紹介されてます。

※アリッサ・チア
台湾の人気女優で、英国紙で「アジアで最もセクシーな女性」に
選ばれたこともある。

彼女は、革命志士の小美を助けて任務を完成させる役で出演とか。
アリッサは2年半ぶりのドラマ出演だそうで、二人の共演は初めて。

「僕はあなたのドラマを見て大きくなったんだ」と小美が言うと
「それは、私のデビューが早かったからよ」とアリッサ。

小美は、いつ、彼女と交際するつもりなの?と聞かれて
「貯金が1.2億(台北ドル)になったら」。

いま、いくら貯金済みなの?
「だいたい半分ぐらい」と答えたそうです。

***************************

いつものように、誤訳あるかも。

1.2億台北ドルは、約5億円????
そんなに貯めるまで彼女を作らない気でいるのかしら。

結婚を前提、ってことなのかな。
小美ってほんと、真面目ですよね。^^

昨日、撮影したと書いてあるので、
最新の小美フォトってことですね♪



テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

無間有愛 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最新フォト、追加♪ | ホーム | タイトル周り、模様替え♪>>
コメント
----

わ~い!
最新フォトありがとうございます。
上手な言い返しですよね
ん  2~3億 持ってるの 小美ったら
by: 小太郎 * 2008/10/22 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1686-0a34d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
