スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天ラブ、18話♪
2008 / 10 / 20 ( Mon )
ようやく見られました。18話。

tenlove18_32.jpg
いろいろあったけど、
ジャディはフォーダーを選んだことがわかって、この笑顔!
かわい~♪

tenlove18_58.jpg
こんな風に、
うしろから抱きついてみたいですよねえ。。。 ←ありえませんって。

tenlove18_61.jpg
そして、キス!ですよ。
…やっぱり上手だなぁ、と思いましたデス。


しかしながらですね、、
今回、大画面で見た上に、キャプチャしてると、

小美の、顔色が悪かったり、目の下にクマができていたりと
コンディションが相当悪かったんだなーというのがわかります。

疲れが顔に、うんと出るタイプなんでしょうね、きっと。
「闘牛」のほうが、コンディションは良かったみたい。


ということで、
タイトル画像はかなり、
画像処理でクマをトバすつもりです(笑)。

ではでは、また♪

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

天ラブ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サイン会、11月下旬開催予定♪ | ホーム | 月末クランクアップか?>>
コメント
--見えます--

見えますよね~
お疲れの顔が・・・
デジタルの放送ってすごく細かく
見えてしまいますよね。

私は視力があまりよくないので
普通に離れて見てるとそうでもないのですが
テレビに近づくとびっくり!

いつもは見えていないお顔のプツプツとか
小美の親指のささぐれとかが見えちゃいますよね・・・

俳優さん、女優さんも大変ですよね。
by: ままこ * 2008/10/20 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

小美の笑顔ったら
も~メロメロ~!
私も目の下のクマは気になっていました
ちゃんと休息とれるといいんですが・・・
by: 小太郎 * 2008/10/20 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさま--

記事が、消えた・・・なんて書いたかな?(^^ゞ
 
あっ、当時から彼のクマは語られていましたよね?
色白だし目立つ?しかしいい笑顔ですぅ。いつも、こんな笑顔で
お仕事していただきたいと、願うばかりです。
まっ、レイニーちゃんだから・・・ってか(^_-)-☆
by: さとしまま * 2008/10/20 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1682-d1e57d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
