スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
や、やめられないっ♪
2008 / 10 / 13 ( Mon )
はい、相変わらず、「スイラブ」三昧をしております。(むふ)

迷友さんが、「仕事忙しそうなのに?」と言ってましたが
仕事とコレは別もの。

ていうか、忙しい仕事をこなすために
エネルギーがいるでしょう、ガス欠では走れません。

エネルギー注入!でございます(笑)。 ←ばか
 
だってぇ。

こんな小美とか
shooter10_38.jpg

こんな小美を見ちゃうと (いずれも横顔。さすが横顔フェチ)
shooter11_20.jpg

なんかもう、「カッコええ」を通り越して
「うわぁー、きれい~~」、なんて思っちゃいますもん。

ね、ね、思っちゃいますでしょ?(笑)

わたしねー、
闘牛放送時にまず1回はダウンロードで見てるんですよ。
でもって、キャプチャ撮るために、それを何度か見てる。

さ、ら、に、「闘牛」DVD(台湾版)も、もちろん持ってる!

それなのに、嗚呼、それなのに!
まだ、やめられまへん(笑)。

…どうぞどうぞ
あほう、とお呼びくださいまし。
ええもう、おつむの中は小美だらけでございます。

まーさーにー、「不可自抜迷恋小美」です。
(自分では抜け出せないほど小美に夢中♪) えへ♪

ニュースも激減している昨今ですから
小美欠乏症にはピッタリの、おクスリでしてよ。


(あ、BOX2との同送組の皆さん、ごめんなさい)
m(_ _)m


リアル彼氏は本日出張中。
ワタシのこの、“あほう”ぶりを
なーーーーーーーんにも知らずにおります(笑)。


追記: 画像はクリックすると大きく表示されます。
いつも書いてますが、大きくしてご覧になった方がうつくしいデス。
え、もちろん小美が♪


*********************************
ワン・チュアンイー(ハジメちゃん)への
メッセージを募集中です。10月末まで。
詳しくは、こちらの日記をご覧ください。
*********************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトル周り、模様替え♪ | ホーム | 邓家佳さんの官方網に♪>>
コメント
--レス--

きれいな小美かぁ…
つっ・つっ・つっ…
つらいよー
早く観たいよー
なぜ同送にしちまったんだろう(号泣)

でも、キャプチャは楽しみにしてるからやめないでね。
by: wildcat * 2008/10/14 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もおなじでございます、はい。
全部台湾版しかない私。でも、あのシーンの顔が見たい!!と
DVDを出してきてはムフフ・・・(馬鹿だ~と自分でも思う)
横顔は本当に美しいですよね~髪型がびみょ~なときもありますが。
私は、何にこだわるかと言うと、声です。小美の声はいや、好きですね~
あとうなじ?というか後姿?(これは小美に限りません)・・・・やれやれ。
こんなこといってていいのか?
と思うときもありますが、エネルギー注入ですわ、本当。
みなさん、毎日がんばりましょ~

by: saku2itigo * 2008/10/14 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1677-5428a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
