スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
アタマのなかは…♪
2008 / 10 / 12 ( Sun )
忙しい、忙しいとは言っても、
そこは秋の夜長です。

というか、忙しいときに限って
「まだ寝るのは早過ぎる、もったいない」と
ついつい、夜更かし。

ワタシは、
お決まりのブログ散歩、ニュース検索などをしたのちに
おもむろに、小美の出演作品の再生ボタンを
ポチっとクリックしちゃうんです。

ここ最近では
「天ラブ」「スイラブ」に加えて「我們結婚吧」も。

おかげで、アタマのなかは、いろんな小美がいっぱい♪

キャプチャなんぞ撮り始めたら
「あ、今のところ、もいっかい」
「う、行き過ぎた、巻き戻し」
なんて、やってますから、アッちゅうまに時間が過ぎます。

そして
1話か2話見たあとで、ようやくベッドへ倒れ込むので
翌朝は、完全に睡眠不足です。 ←仕事に支障きたすがな。

でもでも、眠りに落ちる瞬間まで、
アタマのなかは、小美だらけ!(笑)

あほやな~と思いつつも、やめられまへん。
どないかしてほしいですわ、もう。

…うーん、それでもですね、
そんだけ、アタマのなかを小美でいっぱいにしてるのに
な・ぜ・か?
夢には出てきてくれないんですよー。んもう、いけず。

今度会ったら、つねってあげたい。 ←妄想?ビョーキ!

皆さまは、
秋の夜長、楽しんでいらっしゃいますか?



*********************************
ワン・チュアンイー(ハジメちゃん)への
メッセージを募集中です。10月末まで。
詳しくは、こちらの日記をご覧ください。
*********************************

テーマ:賀軍翔 マイク・ハー - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<邓家佳さんの官方網に♪ | ホーム | スイラブ、4話キャプチャ♪>>
コメント
----

私も早く寝れば楽なのはわかりつつ…ついつい夜更かししてしまいます
もう若くもないのに体の事も考えないと
でも一度見始めると止まらないんですよね~
そして最後はこちらに来ておやすみなさいですm(__)m
by: yukari * 2008/10/12 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようです--

皆様、まだ夢の中?私も珍しく2時30まで起きていましたが
もうちゃんと?主婦しています。はい、昨日も明日もパートです。
で、いいお天気なので衣替えしたいな・・・と思いつつ、きっと
何もしないな~こーやってちょこちょことパソコンさんと向かい合っているでしょ
度高から出された?宿題もまだだし~
おまけに、家族はお出かけしてくれるみたいだし・・・へっへっへ←いい意味の笑ですよ。
では、皆様、よい休日を・・・
by: さとしまま * 2008/10/12 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--感触のある夢を見たよ--

Xiaomei Maniaさんの夢には、小美はなかなか出てこないですか?
私は先日、メデタク出てきました(笑)
こんなことはあり得ないことだろうと云うシチュエーションでしたが、
暫く楽しめました(^^)

ところで、A-Bloomと云うムックはご存じでしょうか?
18日(土)の「SmaSTATION!!」で、すーが紹介されるとC-POPブログで
見ましたがその番組構成にA-Bloomが協力してるそうです。

若手アジアスターをランキング形式で紹介するようなのですが、
小美も紹介してくるなか・・・
てか、紹介してほしい!!
A-Bloomのブログでは、
「常連のあの人、あのグループも登場するので、お楽しみに!」と
書いてあるのですが、このムックにはあまり小美が出てこないのでチト不安。
期待半分で見てみようと思ってます(^^ゞ
by: wildcat * 2008/10/12 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xiaomeimi.blog82.fc2.com/tb.php/1674-8e0973f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
